SSブログ

天美輝さんちのこに、軍服着せてみた [よそのこさん]

丸一ヶ月くらいの更新でしょうか?
お久しぶりです。こんにちは。
黒刀です(o*。_。)o

4月中は体調崩して肉体的にはダウンしているにもかかわらず、仕事休む訳にもいかないので
グッタリしたまま仕事をこなしていました。てか、仕事が原因で体調崩したんだけどね。
帰ったらゴハン食べずに、寝続ける日が結構あったなぁ・・・
まぁ、先月更新しなかった理由はこんな感じですw
仕事を変わらないかぎり、また急に更新止まると思いますけど
あぁダウンしてるんだなって思っていただければw





先日、リヴ内で擬人化好きな方と知り合う機会があり
2回ほど板でやり取りをしていたのですが、3回目にカキコしに島へ天美輝さんがいらした時
ちょうど自分もINしてたので、そのままチャットへw

天美輝さんちのロゼンカくんのバイレコプロフが、『ピシーピシー』っとムチ振ってる内容だったのでw
(文字でピシーピシーだけだったw)
うんじゃ、他の子含めた3人で軍服着た絵でも描きましょうか? っと気軽に聞いたところ
嬉々としておkをいただいたので、天美輝さんちの3人を描かせていただきました~

ムチ=軍服ってw 発想の乏しい、黒刀でしたw

では、天美輝さん。
お待たせいたしましたw 個人的には結構力作な感じです(ノ´∀`*)
どうぞ、お受け取りください♪

3.jpg
左:千颯くん 中:彩斗くん 左:ロゼンカくん




天美輝さんから、ロゼンカくんが攻め?っぽい感じで
彩斗くんはテレてる絵にして欲しいとのリクがあったので
彩斗くんは、頬染めにしてみましたww

t.jpg

彩斗くん、なんかスゲー可愛いよw(*´д`*)キュンキュン
あと、ちょいセクシーな感じになったねw 良かった良かった♪

ロゼくん   『彩斗は、まだ自分でちゃんとネクタイ締めれないの?』
アヤちゃん 『( *`・ω・)やっ、やめろよ…!自分で締めるから!』
ロゼくん   『いいよいいよwボクが締めてあげるよv』
千颯くん   それを微笑ましく眺めるw

そんな感じでしょうかw 妄想炸裂してんなw
てか、彩斗くんのツンデレは、やっぱ可愛いなっ(*´д`*)ハァハァと実感w





では、みなさん。ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)ノシ


■■■


………………………(・ェ・`)


どーにも、ロゼンカくんに違和感を感じるのですが…。
顔がパタロリに出て来そうなキャラってのは置いといて
なんだろ。この違和感。顔のバランス悪いけど、どーすりゃいいのか解んねww

天美輝さん、ロゼンカくんがケバくなっちゃってゴメンね(´;ω;`)
ワシの力じゃどーにもならんかったよorz

千颯くんのシッポを描くべきか悩んだんだけど、後ろにあるって事でいいや~
って思ってたら、絵の出来上がり終盤あたりで、椅子の背もたれの位置的に
後ろにたらしてるにしても、全部が隠れてるのは不自然って事に気づいたw

もう…もう…
もういいよーーー!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!


ゴシックソファー頑張って描いたから、ご褒美にシッポなくても良いよ♪って事でw
なんて卑怯な自己完結ww

やっぱ毎回思うのですが、ちゃんとした作品を描きたければ
下絵の段階で妥協なく描きこんでおいた方が得策ですね。
でも、精神的に追い込まれて毎回妥協してしまう、ダメなヤツ黒刀でした。

ここまで読んでいただいた方々、ありがとうございました(*´∀`*)ノシ


★追記★ 塗り忘れの修正と、やっぱ心残りだったので、千颯くんのシッポたしてみましたw
なんかツヤツヤで違和感w

3s.jpg

これでもう、本当におしまいダゼっ!(`・ω・´)ゞ
nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 6

天美輝

きゃああああああああ!!
彩斗が、ロゼが、千颯が…っ///
ふつくしすぎるーーーー!!!!
こ、こ、こここ言葉にできないくらい
テンションあがちゃって
どうにかしちゃいそうです(笑)
なので不自然だとか細かい部分は
全然気になってませんよ(`・ω・´)
黒刀さん、この節は本当に有難う御座いました、
うちの子がお世話になりました><

フフフこの絵は永久保存!
一生の宝物にしよう!
ああ、興奮で手が震えている(笑)

絶対おれいするぞ!
by 天美輝 (2010-05-05 23:33) 

黒刀

(*‘∀‘)ノ輝さん、こんちゃわ♪
そんなに喜んでいただけて、めちゃ嬉しいですw
結構のめり込んじゃって、色々こだわって描いちゃいましたw
ゴシックソファーなんて初めて描いたよwムズかったw

ロゼくんの顔は直せないけど、一応千颯くんのシッポは足しておきました。
個人的には失敗に終わった感がモリモリなのでw
シッポない方もうpしておきます。
シッポ無いほうも加筆してありますので、塗り残しが気になるようでしたら
上書き保存をお願いします(o*。_。)o
では、また何時か機会があれば描かせてください♪
訪問ありがとうございました(*´∀`*)ノシ
by 黒刀 (2010-05-06 22:01) 

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました!
ぐぐぐ軍服萌ヘェェェェ!!(流血
カッコイイです!><///
私もひそかに軍服…というか男の制服企画を企んでいますv
でも黒刀さんほど上手く描ける自信がない…orz
by 七不思議 (2010-05-08 09:01) 

黒刀

七不思議さん。(๑╹◡╹๑)ノご訪問ありがとうございます♪
七不思議さんちの、2人の子があまりにツボでniceをポチポチポチとw
もしよろしければ、何時か描かせていただきたいです…|ω・`)コソ

ぐふふw軍服いいですよね!セクシーですよね!!
たまらんすw(*´д`*)キュン
制服企画ですか!!
もし企画発動するようなら、自分も参加してみたいです!
絵なんて観察+描く事を繰り返してれば、勝手に上達するもんっすよ!!
絵の上手いか下手かなんて自分との戦いっすよw
自分は自分に戦いの決着を求め過ぎて
鬱になる事がしばしばありますがw神経質はダメっすねw

(*´∀`*)ノシご訪問ありがとうございました♪
by 黒刀 (2010-05-09 23:27) 

もんもんちぃ

何てお上手(*^_^*)
私も軍装好きですよwうっとりですw
by もんもんちぃ (2010-05-25 14:41) 

六兵衛

qawsed.info/art/2pmgx37
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばらく更新が止まります。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。