SSブログ

城内ミニリヴのバグ。 気づくの遅かったぁorz [雑記]

bagu2.PNG
今現在、城内で起こってるバグなのですが・・

非常にキモチ悪いっ!!

今現在、普通にPCやってる自分も自分なんだけどねw
しかもイラスト専用ブログにしようとしてたのに、さっそくss貼ってるしw

投入金額が-9,9999・・・・っとか、そんな感じで
嬉々として、思わずミニリヴをクリックしてしまいましたよw
広場の掲示板で9,999dd以下を捕まえた場合、dd減らないのを知っていましたのでw
これ以上の金額だと、持ち金があった場合減るそうです。オソロシヤ…

00時台から既に、投入ddがマイナスに表示されるバグは起きており
朝6時になろうかと言う今もわんさかミニリヴ達が城に蠢いています。
表示されたページでは、クリックしてリヴを倒しても、別の人が部屋にINしたら、その人のPCでは
起きて表示されるのだろうか・・・ だから、増える??
それは、ともかく。

・・・・・ミニリヴって大量に居ると・・・・ キモチ悪いんだねぇ・・・


てか、自分。もう1つ2年前から書いているブログがあるのですが・・・・
半年くらい更新をしていないので、思わずコチラでうpってしまったw
今後は、イラスト専用ブログに、ちゃんとしていきたいな~・・
タグ:バグ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。