SSブログ

前世はブラドでした。 [うちのこ]

朝にもINして、再び黒刀、再登場w

PC使って絵を描いたりは、ここ6年ほど全くしていなかったのですが
紙へのラクガキは結構していましたw
それでもPCに絵を描いてた頃のラクガキ量に比べると、はるかに少なくなったけどね・・・。

ラクガキ帳にメインリヴの前世の子wが描かれてたので、色を塗ってみましたw
多分3年前の絵ですが、今の絵と描き方が、結構変ちっちゃってる・・・(;´Д`)

s-pomu.jpg
(フリーイラスト)

田島昭宇の絵が、浅田弘幸の絵になっちゃうくらい、変わっちゃってるw
3年間前と比べると変わってるけど、更にその昔はこんな軟らかい絵じゃなかったのに・・・
(;・∀・)…何?この変わりようw
どんどん線もキャラのフォルムも丸くなって行ってますw

メインの子は3年強程飼ってるのですが、戦闘中の回線切れまくりで4度南無してます。
3回ブラドで、4回目にムシチョウ、5度目のプリブラで・・・ 
もう・・・ 戦闘は卒業しましたさぁ・・・(*´∀`*)

この絵を描いた頃は、初めてリヴというジャンルでは擬人化が、1つのコミュになってると知った頃でした。
当時は格ゲー好き(SNKバカ)だったので、格ゲーキャラと同じな筋肉質で20歳代くらいが描きやすかったのですが、どーにも、それを打破したくw ためしにショタっぽいのを描こう!!と意気込み描いた絵ですw
・・・ショタ ・・・・マジで描けないんだよ ・・・ショタ・・・。

結果は、このありさまw
ショタにしては成長し過ぎた絵しか、自分にゃ描けなかったよw



ラクガキを塗っただけなので、空間の埋め方を忘れてブログ名とURLをいれてみたりw
こんなんでよければ、フリーなので朧。からのお土産にどーーぞ。゚+.(・∀・)゚+.゚

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。