SSブログ

ゼっ…ゼブさんっ!!!?? (ゼブル動作・バグ) [雑記]

ゼブさんは、様子のオカシイ子でした。
z.PNG

メンテ明けから新種に変身(/transform )できるようになり
GLL広場で早くも変身しているかたが多く居ました。

まず、なによりも!その歩き方に驚いた!!衝撃を受けた!!
なんだ!? その、歩き方はっっ!!!!!Σ(´Д` )

簡単に表現するよ。
わー!ヽ(*´∀`*)ノ ケモノのユキトトリだぁ~!!


歩き方はユキトトリでした。
しかし姿はケモノだからGLL大掲示板に複数の方から
『足どうした!?』『ケガしたような歩き方』などと言われる現状。
立ち姿はこんなにも、カッコイイのにっ!!!



取り合えず、自分が飼ってる子をゼブに変身させてみました。

まず、『なでる』『つつく』から。
nt.png
右:なでる 左:つつく

あまりアクションは変わらないけど、『なでる』だと体勢を低くしてゴロニャ~ン状態?
ていうか、何かゼーハーと苦しそうw なでる手が動くごとに体勢低く弱弱しくなってるw
『つつく』だと、ほぼそのままの体勢で、プルプル怒ってらっしゃる・・・





そして、このアクションを見て・・・
自分が勝手に、クール!カッコイイ!!と抱いていたイメージは間違っていた事を理解したのです。

見よ! この豪快な寝姿!!!!
ne.PNG

大また開いて、手を胸で組んで、口を開いて寝てらっしゃるっ!!
おっさんかっ!
おっさんかっ!!

それにしても、プランターハットが良くにあってらっしゃる'`,、('∀`) '`,、
清清しい程の男らしさには、ピッタリなアイテムでしたねw




ここまでの説明では書いていませんが、ゼブルの動作の端々に若干の動作バグが見えました。
ポインタをあてて移動させると手足の色がデフォ色になるとか
何か頭かきむしってるような動作するとか・・・
b.PNG

しかし、ずっと見てても頭をかきむしる動作はしないんだよ・・・(´・ェ・`)



ん?
これは…もしや?(・ω・`)





痛みの矢の動作でした。

y.PNG

なんだw この漫画みたなポーズはww

ポインタで動かすと痛みの矢の画が、反映されちゃう事があるようですねw
今だにイッカクをなでると途中にデフォの立ち姿の画が混ざるんだけど…ゼブルの混ざりは直るのかなぁ…



何だかもう、自分の中ではゼブさんはコミカルキャラになりつつありますw
その見た目で、こんな事されちゃー、逆に『カッコイイカッコイイ』から『カワイイカワイイ』になっちゃいますよw

キレイな顔して、変な動作するなんてw
そのギャップに萌えてしまった黒刀なのでしたw

ゼブちゃん、カワイイやっちゃ♪(*´ω`*)
タグ:バグ
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

蒼動

はじめまして!
チキンだというのに同じ事思ってる方がいると知り
コメントを残さずにいられませんでした…!

私も実際動かしたりするまではクールで格好いい子を
勝手に想像していたのに寝ている姿で全て打ち砕かれた気分になりましたw
いや!それがいいのですけど!(*´д`*)<ギャップにきゅん!

突然のコメント失礼しました!

by 蒼動 (2010-01-29 00:50) 

黒刀

>蒼動さん

初めまして。こんにちはノ
訪問ありがとうございます♪

おおう!やっぱし同じ考えの人がっっ!!w
ですよねーw 凄くカッコイイキャラと想像して、実は裏をかく意外性で、その意外過ぎるアクションに多数の人がガッカリしてますもんねw
でも、そんな点にキュンキュンしちゃいますw
ゲンケイでもギジでも、キレイな顔の子が変な行動してると、何だか萌えちゃう人なので、裏をかかれた行動とっても自分は全然好きな気持ち変わらなかったですw

気軽にまた遊びに来てくださいね♪(*´∀`*)ノシ
by 黒刀 (2010-01-30 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。