SSブログ

変わり者のゼブルさん [イラスト]

2日前のss画像のゼブが、あまりにもプランターハットが似合っていたので
プランターハットを被せた絵を描いてみましたw

s-f.jpg



フォークロア調にしなきゃ、どーにもできねぇ・・・(・ω・`)





この汚れたハット!!
(汚れ過ぎだろ・・w)
てゆーか、草が植えられてるハット!!!

完全に、変人ですねっ!


ギジ化すると、よりこの帽子の異質さが際立ちますw

絵にテントウ虫とか飛ばせたかったのですが、忘れちゃったww

ジャガード柄を盛り盛りで描きたかったんだけど、やっぱ自分の画力じゃムリですた(*´∀`*)ヘヘーン
キレイな顔の人も描きたかったんだけど、どーにもやっぱ絵が安定しない・・・。
昔の絵はキアヌリーブスみたな輪郭で、今はマルッ!って感じの輪郭です。
先日書いた、浅田ですよw浅田w
もうチョイ、昔に戻したくて・・今現在はタマゴ形って感じだねw


でも、キレイな顔した変人って惹かれるなぁ・・・
スナフキンとか大好きだったよ
(変人だったかは記憶がさだかではない)



それにしても、フォークロア調以外で、プランターハットを使用した絵って、どう描けば良いんだろう??

いっそアーミー系??
ゲリラとして茂みに潜ったら、そりゃ見つからずに立派に保護色機能を発揮できますね^^

ハットのインパクト強い上に植物属性だから、服装も自然味溢れてるぐらいの服装じゃないと
釣り合わないよね~…


まー、結局!
自分にゃ、フォークロア調の絵しかムリだったよw
どなたか、プランターハットの絵を描いてくださいなw
急いでガン見しに行きますんで(ノ´∀`*)









絵を描いてると、ぼる子さんちのウェファースくんが、脳裏によぎって・・・
というか、常に浮かんでて、影響されるw影響されるww

でも、画力の違いで自分の絵は別物(安物)になっちゃってますがねww


。゚(゚´Д`゚)゚。


同じくプランターハット被ってるんですが、ぼる子さんちのウェファースくんはメチャメチャ男前のイッカクさんなんで
よろしければブログ訪問してはいかがでしょうか?(*´ω`*)
ぼる子さん、凄く絵が、お上手なんすよっ!!
ぼる子さん大好きなので・・・勝手に宣伝|ω・`)ミスマセン

ぼる子さんちのブログ Rouge et Noir
banner.gif
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 4

ナー

こんばんは!キレイな顔した変人に釣られて、ついついコメントですvvついでに、スナフキンも好きなので、こちらの記事にかなり、うなずかせてもらいましたww
堪らないです!!!(こわいこわいw)
by ナー (2010-01-29 00:54) 

かるぱ

うぉおおおおこんばんはっ!!
黒刀さんってこちらであってるでしょうか…!?
あってなかったらスルーしてください\(ˊヮˋ)/
掲示板の見ました!遅くなってしまって申し訳御座いません…!
え…てか…描いて貰っていいんですか?!?!(´;ω;`)ブワッ
おおお…!ありがたやありがたや…!
鳴守と鷂丸も喜んでます(´;ω;`)ブワッ
こちらも拉致返しなんてできればいいな…なんて思ってたり…(*´∀`*)テレテレ
乱文失礼しました!どうぞこれからもよろしくおねがいしますv
by かるぱ (2010-01-29 21:13) 

黒刀

>ナーさん
初めまして。こんにちは!

キレイな顔した変人って良いですよね!堪らないですよね!!w
自分の見た目なんてどーでも良くて、周りが一歩引いちゃうくらいの
我が道行く、変人さん(別名、アホの子)大好きです!
この気持ちが解っていただける方が居て、めちゃ嬉しいです!w

また気軽に遊びに来てくださいね♪
訪問ありがとうございました(*´∀`*)
by 黒刀 (2010-01-30 17:38) 

黒刀

>かるぱさん
改めまして、こんにちは!
レスありがとうございます!!
板へレスしたのに、訪問コメしていただけて嬉しいです(´;ω;`)ウッ

もう、マジで!お二人見た時、凄くトキメいてしまいましたよっ!!
めちゃくちゃカッコイイ!!めちゃめちゃ色っぺー!!(;´Д`)ハウッ
こ…、これは描きたい!!!Σ(゚∀゚*)

もう、描きたい気持ちがムクムクとw沸いてきましたよw
今回描かせていただけるようなので、凄く嬉しいですっ!!
自分、遅筆なのですがハリキって描かせていただきますね♪(*´∀`*)

ちなみに、うちのこは設定自体がまだハッキリ出来上がってないので
できあがった時に、何時か描いていただける事があるなら
とても嬉しいです♪♪

今回は、ご訪問ありがとうございました^^
また、遊びにいらしてくださいね♪
by 黒刀 (2010-01-30 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。