SSブログ

リヴリーガーデン買いましたよー [雑記]



密林予約でコンビにけ取りだったのですが、カード目的で予約していたので
ソフトが届いても、ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚タマランッ! って状態じゃなかったので
みなさんより数日遅れで、やっとこさガーデンを購入しましたw



でも…


ぶっちゃけ…




DS本体、持ってないんだよね…( ゚∀゚)・∵. ワホッ



今回は、マジて予約特典のみを狙っての購入だったのですw
ゼブルが公開されて、初めて見た時にコレは買わねばっ!! 
本気でかっけー!!
っと思ったのです(*´∀`*)


が、あんな動きのキャラだったとわねww



紙の封筒に収められたカードを使用するのは何時かなぁw

今、COR前のリヴで多頭していたので
黒刀の名前で飼うべきか、違うIDで飼うべきか悩んでいるのです。


実は、島名『ゆら』飼い主『黒刀』と名づけたのは…痛い痛い名前の島を1匹目に付けてしまったから
2匹目は、もっとまともな名前にしよう!っと思って付けた名前なのです(´・ェ・`)

しかし、黒刀でゼブルを飼うにしても、黒刀が飼っているのはミミマキの♀設定の『ポルム』なので
♂アイテムが凄く少ない!!orz


対して、1匹目の子(♂)は変な名前の島名にしてまったけど(飼い主名も変)
愛着強くてポルより課金してて、アイテムもいっぱーい。。。


さてはて、…まともな飼い主と島名の♀ルームメイトを選ぶべきか…
変な名前の飼い主名と島名のルームメイトを選ぶべきか…

少々悩むところです。

でも、♂アイテムいぱーいな1匹目の子の方が若干気持ちが傾いてますw

本当に変な名前なんだよw<島名


もしゼブルを飼ったら、先日描いたギジゼブ君になります(*´∀`*)
放浪好きな設定が自分の中で出来ちゃってるので、色んな民族衣装っぽいのを着せたいなぁ~







予約特典でカレンダーも付いて来た訳ですが、他の方々の書いている通り
カレンダーの紙がCDケースに入っています。


超おおざっぱ・・・・(・ェ・`)ナニコレ

自立もせず、壁に掛ける事もできず…ナンダコレ


デザインは既存の島&アイテムをリヴと一緒に配置しただけの
(手抜きと呼ばれても仕方ない)シンプルな仕上がりでした。

若干、カードで上がった嬉しさが、ショボついたw

一番最後に見るもんじゃなかったねw



(`・ω・´)ゞでは!
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

杠葉

初めまして^^*こんにちは!
nice!&コメントありがとうございました(*´∀`*)!
リヴリーガーデン購入されたのですねー!
私も買おうかなーと検討中だったりしますv
ゼブルかっこいいですよね(*´д`*)!
見た目とギャップのある動きもなかなか魅力的ですvv
やっぱりどのIDで飼うかって結構迷いますよねー!
私も一匹目の子の飼い主名等にちょっぴり後悔があるので、同じく悩んだことありますよ・・・!
もも、もし飼われましたらぜひ見せて下さいnごほごほ

ではでは、乱文失礼致しました><*
by 杠葉 (2010-02-03 15:41) 

黒刀

>杠葉さん
訪問ありがとうございます♪
ゼブルカッコイイですよね!!
公開されて凄くテンションあがって購入しちゃったんですが
予約した後にあの動きをする事をしり、正直若干ひいてしまったのも事実ですw
でも、豪快な寝姿や痛みの矢でコミカルなポーズ取っていたりと
色々カッコイイからカワイイに変わってしまうような、動作をするので
やっぱりゼブルは大好きなままでしたw

もも、もし飼って、それを見せてしまったら…!
痛い名前の1匹目が解ってしまうではないですか!!w

恥ずかしいぃ…!!
しかしながら、多分その痛い子のルームメイトになると思うので
黒刀の飼うゼブくんがブログにうpされるのも遠くないと思いますw

nice!&コメントありがとうございました(o*。_。)o
また遊びに来てくださいね♪
by 黒刀 (2010-02-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。