SSブログ

かるぱさんちの、鳴守さんを描いてみた [よそのこさん]

描き上げるの、めちゃめちゃ遅くなってしまったw
(投稿時間も遅くww)


どぞどぞ、かるぱさん。
お待たせいたしました!(*‘∀‘)ノお持ち帰りください♪


デカイヨーデカイヨー
s-z.jpg
これ以上、圧縮すると潰れてしまうので大きいサイズのまま…(;´Д`)スミマセン

前回は6年前の画風で描かいてみて
今回は、今の画風で描いてみました。

今の画風ってかなり淡い色使いになってるんだよね~…
もうちょい濃い色使いでも良い感じですね'`,、('∀`) '`,、

日曜に珍しく用事が無かったので、やっとこさぁー作業進めたよー・゚・(つД`)・゚・
2枚描くのに、どんだけ時間かけてんだって話ですねw

ではでは、これから自分は寝ますさぁー(*´∀`*)ノシ
みなさん、ブログを開いてくださって、ありがとうございました♪
本当に、みなさんに見てもらってるってのがソネブロは解りやすいし
ナイスもあるので、とても励みになるw

そして描かせてくださった、かるぱさん!
ありがとうございました♪
nice!(73)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 6

かるぱ

ちょぉおおおお…!!\(ˊヮˋ)/
リアルに今咳き込みました←
ちょ…!猫!鳴守!ちょぉおおおおお←落ち着け
イケメン鷂丸に続きイケメン鳴守有難う御座います…!!!(´;ω;`)ブワッ
こちらもブログに転載してもよろしいでしょうか…!///
淡い感じの画風めちゃ好きです///うぉおお///
なんだか乱文ですみません!本当に有難う御座いました!!(*´∀`*)
by かるぱ (2010-02-23 19:39) 

黒刀

(*‘∀‘)ノこんにちは♪
もう、すっかりお久しぶりですwって感じでお待たせさせちゃって(;´∀`)
すでにうpされてるようですが、かるぱさんへのプレゼントなんで
転載で晒しちゃってくださいw

で、うpし終わったのに申し訳ないんですが
一部、配色違いがあったので、それを直しておきました。
もの凄いささいな直しなので、かるぱさんのうpしたファイルを
上書きするかは、かるぱさんにお任せしますね~^^*
てか、上書きする必要ないくらい些細なんでw

ではでは、今回ありがとうございました♪(*´∀`*)ノシ
by 黒刀 (2010-02-23 22:03) 

うぃす

ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィですね。
まわりにいる~(=^‥^)ちゃん達もかわゆいです♪
by うぃす (2010-02-25 10:50) 

黒刀

>うぃすさん
(*‘∀‘)ノこんにちは♪
褒めてくださって、ありがとうございます(ノ´∀`*)
鳴守さんの設定が猫好き設定だったので、にゃんこに囲まれた絵を描きたくてガンバってみましたw3匹で力付きましたww
ほんわか雰囲気の絵を描けて良かったです^^
訪問&コメありがとうございました♪(*´∀`*)ノシ
by 黒刀 (2010-02-25 14:38) 

撫仔

こんにちは!
黒刀様の描かれるイラストは
いつも素敵すぎて見惚れしてしまう撫仔です(*´`*)
すごく・・・かっこいいです・・ッ
by 撫仔 (2010-02-27 11:00) 

黒刀

>撫仔さん
お久しぶりです(*´∀`*)ノシこんにちは♪
褒めてくださって、ありがとうございます!
何時もステキすぎて……身に言葉ですなぁ!!Σ(゚∀゚*)エヘヘ
でも、とても嬉しいです(*´д`*)クタァ
自分、ラフなラクガキとかが出来ない人なんで、自分の理想を
出来るだけ再現しないと落ち着けない(´;ω;`)結構ツライものですよw
だからうpするのは必然的に本気絵にww
でも頑張って、褒めてくださる方が居ると、その頑張りも報われますなっ!w
訪問&コメありがとうございました♪♪
by 黒刀 (2010-02-28 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。