SSブログ

ペルー人な、うちのこ。 [うちのこ]

G-lvu World tourに投稿したイラストです。
各国の民族衣装やら文化を、ギジリヴでイラストにしよう!って企画です。
企画サイトでのイラ公開は、まだまだ先です。
4/4追記:2日から、投稿イラストが公開されました。

ブログに初登場のギジムクネのポルムです。

うちのこ全然描いてないw
他の子描いてる方が楽しいww
s-p2.jpg

本来のギ設定は前髪パッツン気味で、ゆるウェーブ(巻きじゃない)なのですが
ペルーの方は三つ編が主流なようなので、うちのこも三つ編w
案外似合ってるぞ!(*‘∀‘)つポルム!

で、うちのポルは巨乳な訳ですが…巨乳に描きすぎた感がww
ちちムキ出しじゃねーかっ!!(  Д )  ゚ ゚

あと、ペルーの方の民族衣装って県や市ごとで結構変わってくるみたいなのですが
自分が描いたのは、Lambayeque県のものです。
山岳地帯?にお住まいの方々の印象しかなかったので、こんなに艶やかって事を初めてしりました。
企画に感謝感謝ですね♪(*´∀`*)

そうそう。本来の衣装は、こんなにちちムキ出しじゃないですよ!(*´∀`*)

んではっ!(`・ω・´)ゞ


あっ。塗り直ししてないとこ発見( ´;ω;)
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 2

撫仔

民族衣装大好物の撫仔です^p^じゅるり
ポルムちゃん、とても可愛らしいですv
ペルーでは三つ編が主流なのですか
最高ですね!←
by 撫仔 (2010-03-13 18:46) 

黒刀

撫仔さん、もの凄くお久しぶりです!!(*´∀`*)ノシ
亀レスになり、申し訳ないです(´;ω;`)

民族衣装好きなもんで、もーwktkで企画に参加したのですが
参加したかった国は、もう他の方が押さえていましたw
遅かった・・・orz

ぶっちゃけ、ペルーってあんまり発展してない国だと思ってたのですが
普通に発展しまくってましたww
なので民族衣装を着ている時は、みんな三つ編で
普段は違う髪形だと思いますw
日本人が着物だと髪を結い上げるのと同じ感じですねw
記事が解り難い説明で、すみませんw;;

ポルの見た目は結構ワイイ系?なのですが
性格はツンギレですw デレなんぞ無いわっ!!って性格ですw

更新止まりますが、また遊びにいらしてください(*´∀`*)ノシ
by 黒刀 (2010-04-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。